January 18, 2005

息子帰還

今日は、早退して、息子を迎えに行ったんだけど。
バスから降りてとぼとぼを友人と歩いていた息子が
ちらっと車みたんで中から手を振ってみた
 
もちろん
 
無視された。さりげに。
 
帰ってたら、友人が自転車で帰ってるのを発見。
「みんな自転車や。だから自転車で行くっていったのに」
「なにいっとんや。仕事早退して迎えにきたのに」
「誰も頼んでない」
 
おぉぉ相変わらず小憎たらしいこと。
今日は、洗濯の山ですわ。
でも、大丈夫。もうタオルは乾燥機にかけて、他のものも
浴室乾燥で半分乾いてるから朝にはすっかり。
明日から二日間休みの息子です。
・・・心配。


m-11_04726 at 22:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   January 19, 2005 00:25
お迎えは、学校?駅まで?
私的には必要ないかななんて思います
(ちょっと厳しく・・・)
もう高校生でしょ、そんなの必要ないのでは
送り迎えなんてのは
親も子もどちらも甘えてるような
(今日は厳しく・・・)

例えば、天気が悪くて
迎えに行くのは有りかな
塾で遅くまで勉強しているのを迎えに
行くとか、娘の帰りが遅くなったので、駅までお迎え
これもありですね

あとはちょっとぐらいは
自転車や公共機関利用してはいかがですか
(ほんと今日は厳しく、言いますけど・・・)
2. Posted by sea   January 19, 2005 08:17
マザコン予備軍にしている母親ですよね(苦笑)
でも、体が丈夫じゃないんでいろいろ心配で心配で。
だめですね〜。反省〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード