February 02, 2005

「秘密」

今日は、朝から雪が積もってた。
昨日は、すごく疲れていて、パソコンする元気もなくて
とっとと寝ていて、目が覚めたら一面銀世界。
今日は、休みでよかったけど。
昼からもんちと「東京タワー」見に行く約束してた。
でも、無理。
ということで、朝から「秘密」をずっと観てる。
とうとう、10話まで見終えて・・・
 
しかし、あのママは人間の裏表を見抜けないのか。
心優しい主人公は、自分が陥れられてるのに、
自己弁護しないのか。
 
室長とヒジョンって二人ともなんとなく雰囲気似ていて
お似合いですねえ。
ジウン。。。飯島直子によく似てるわ。
一番悪いのは、自分の娘の見分けがつかないヤンミミ
(ここでは、ミョンエですけど)
ほんとにね・・・
 
 


m-11_04726 at 13:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりりん   February 02, 2005 16:51
seaさんは、「秘密」祭りですね?
私、ヒジョンは青木さやかに似ていると常々思っています(^▽^)

私はここで↓「その陽射が私に・・・」を見ています(*^。^*)

http://www.so-net.ne.jp/k-drama/

期間限定ですが8話まで無料視聴できるので
8話までここで見て残りはDVDをレンタルするつもりです(*^。^*)
ここにもでてますよリュ・シウォン!お金持ちではないけれど弁護士さんの役です。
そしてヤンミミ(名前を知らないので役名で失礼)もでてます。この人、よく出てくるけれどいい役しない人ですね。
「秘密」でも、自分の娘とは気づかず、ひどいことしますよね。
2. Posted by sea   February 02, 2005 21:27
ヒジョン=青木さやか
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
その通りかも。
さっそくおすすめのページ見ます〜
情報ありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード