February 12, 2005

天野さ〜ん

僕らの音楽見てました! 『歌は世につれ』のチャーのギターと武部氏のピアノのセッションがすごく感動もの。アレンジもすごいわ… あんなライブもいいなあ〜 天野さんめちゃめちゃ緊張していたなあ… 東京に家出してAtlastで働きたいわ…

m-11_04726 at 23:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりりん   February 13, 2005 01:04
見ました〜
天野さんの声、若いね!いつまでも変わらないって感じです!懐かしかったり新鮮だったり・・・楽しませてもらいました(^▽^)
武部聡志さんって、コブクロの音楽も今までたくさん手がけられていてすっかりおなじみの人なんですが、いろんな人の音楽に携わっていますね。
2. Posted by sea   February 13, 2005 18:59
ありがとう〜みてくれて。(と、自分のもののように・・・σ(^◇^;))
声が本当に若い。
顔はかなりふけてしまったけど、そこらの50のおやじよりは、ずっと若いでしょ?
実物もかなり若いですわ。
いつまでも一緒に年をとるしね‥‥……━★
3. Posted by pii   February 14, 2005 17:44
う〜ん!
昔は ラジオで聞くばっかりだったけど
見た事あったわ〜うんうん。
なんだか喫茶店の片隅で慌しいインタビューだったね。
本人の希望かな!?
「夕暮れ〜」は好きだったけど 
今でも曲風は変わってないのね。


 
4. Posted by sea   February 18, 2005 16:47
みてくれてありがとう。
曲風は、かわらないですよ。
ずっとね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード