February 17, 2005

おかしい・・・

東京へ出張へでかけている夫から頻繁にメールが
入る。
しかも、息子のことばかり。
「○○とは喧嘩してないか?」
「○○に優しくしてやって」
とか・・・
 
しつこい。
かなり。
 
そして、おかしいことに、その息子ときたら、やけに素直。
いつものようにパソコンやっていて「やめて何々しなさい」と
命令したら
「うん。6時になったらやめる」といってすぐにやめるし、
今日も、
「塾送っていこうか?」というと
「うん。そうしてもらおうかな」とかいうし、全く反抗しない。
 
そして、さっきもまた夫からメールで
「○○の様子は?優しくしてやってな」
 
まるで、私がいつも鬼のように虐待してるみたいに・・・
 
なんだか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ二人。
 


m-11_04726 at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   February 18, 2005 11:41
なんか、旦那と息子で
協定でも結んでいそうな気配
なんかたくらんでますよ
きっと

でないとそんな怪しい
行動しないよ
2. Posted by sea   February 18, 2005 16:39
やっぱり・・・(・_・、)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード