March 12, 2005

携帯

不調のまま…夜に契約しに娘と某ニノミ〇へ行ったけど契約時間外なんでダメだと言われ明日朝一で行くことに。 あーめんど。 しかも一番欲しかったSHはやっぱり不必要な機能あるから悩む…娘のお勧めはT。でも在庫切れとカラフル過ぎる色…。 思いきって3G機能のNに決定。色んなポイントや割引使うとただ同然。 難点は3Gが職場の電波事情に対応していないかも知れない…やばい。 その時はauを買おうかなあ…auだけうちの職場はバリ3なんでね。

m-11_04726 at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさか・・・色は?   March 14, 2005 11:20
ターコイズブルー?
購入3日めにこの色から他社に乗り換えた友人「妙子」さんがいましたので・・・
容姿は明るく華やかなのに・・・
2. Posted by sea   March 16, 2005 00:12
ちがいますよ。ロイヤルブロンズ。
でも、この色しかなかったんだけどな。
店員は、そのブルーを持ってたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード