March 21, 2005

おひな様

050eea1c.jpg
お義母さんが娘のために飾ってくれていたおひな様。
相当年代物だと思います。
夫の姉の分かな?
よくわからないけど、床の間で


m-11_04726 at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴい   March 23, 2005 14:40
おひなさまって娘が 嫁に行くとき もたすの?
うち娘二人 いるんやけど・・
一人は新しいのか??
どっちも嫁にいかなったらどうしよう〜??

しまうの 遅いと結婚も遅いっていうよね。
おひなさまって 1年のうちの1ヶ月も出たらいいところで
それ以外 しまっているときのかさの高い事!!
段飾りじゃなくケース入りにすればよかったぁ〜ってよく思う。 
2. Posted by わくわく   March 24, 2005 00:10
先日、やっとしまいました
お雛様、こまきちゃんも大きくなったら
持たせないと・・・・
うちはケース入りにしたのでほこりも大丈夫でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード