April 01, 2005

今日から新年度だ〜。

昨日に引き続き、なぜか4時とか5時に目がさめて・・・
今日は、全く眠れずに、とうとうリビングに降りて今までずっとDVDを見ていた。
もちろん・・・「ガラスの靴」です(f^^)
もう、明け方から涙涙・・・(; ;)ホロホロ
 
よかった・・・
あえてよかった・・・
真実がわかってよかった・・・
でも、スンヒの追い出し方は甘い。生ぬるい。
絶対に許してはならないと思うけど。
犯罪だし。
警察に突き出せばいいのになあ・・
 
と思いながら涙。
 
昨日の涙腺ゆるんでいたのがまた復活かなあ。
今日から新年度。
新しい人たちとの新年度スタート。どうなることか。不安。


m-11_04726 at 06:36│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴい   April 02, 2005 13:46
まけるなよ!
2. Posted by わくわく   April 02, 2005 22:35
期待と不安の新年度ですね
自分なんかここ数年全然そういう季節感を
味わってないですよ・・・それだけでもいいのかもね

涙は枯れるまで出してしまってください
どんどん、グチでも書いてね
いいから・・・
3. Posted by sea   April 03, 2005 20:06
ぴいさん>ありがとうがんばります。

わくわくさん>涙腺弱いんでだめですね。かなり親しく鳴った人には見破られていて「もう、またすぐ泣く!」と叱られます(; ;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード