April 30, 2005

さぼってました3

今日は、某イベントに。
暑かった・・・
しかも、イベント行く前に娘のところに着替えを
持っていって・・・
なにしとんや。私。甘い・・・
 
イベントは、楽しかったかな。
いろんな人に会えて。
でも、かなり疲れた。。。
 
帰りにひよこさんにジュースおごってもらってたら
たけのさんたちが入ってきて
「おじゃまだったかしら〜」
と・・・
そして、レモンスカッシュをおごってくれた。
クエン酸パワーで元気復活?少しだけね。
 
でも、やっぱり疲れてる。日光に当たったから。
 
それなのに我が家には大事件が勃発。
10時前に塾から戻ってきた息子が
「定期券がなくなった」
 
もう、信じられない。
 
JRに電話して探して貰うことに。
出発駅で改札は通って、確かにポケットに入れたというけど。
 


m-11_04726 at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード