May 01, 2005

朝から頭痛

不調です・・・
夕方から寝室で真剣に寝てました。
目が覚めたら19時半。
起きた時に、「朝?」と現状把握ができなかったほどの
熟睡。
下に降りたら娘と夫がうどん作って食べて終わってました。
 
メールチェックしたらおもしろい占いサイトの紹介があったのでさっそく
やってみました。
恋愛成績表
合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)

恋愛タイプ「先行逃げ切り型」

そのほかの語りたいポイント

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
seaさんは、結婚してからもどんどん魅力を伸ばしています
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
seaさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

 

 

 

 


私との相性診断したい年下の方は、是非ここにアクセスして
結果教えてくださいね。
http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=050501-65-75846387

m-11_04726 at 20:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   May 02, 2005 21:20
やってみました
58%でした、多いかどうかは
分かりませんが
年下だしね

どうでしょうか(笑)
2. Posted by sea   May 04, 2005 21:23
58%ということは、とりあえずOKですね(笑)
年下ですしね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード