May 25, 2005

郵便局にて・・・

今日は夫の給料日だったので銀行やら郵便局を回った。
郵便局にて記帳したら通帳がいっぱいなので窓口に行くように
指示があったんで、窓口に。
窓口のお兄さんが、
「あの、これご主人の名前の通帳なんですけど、ご主人はこれ一つだけ
ですか?」
「えっ?」
「通帳は一つしかもてないようになったので、これを機会に一冊で」
「・・・私の知ってる限りではこの口座だけだと思うんですけど(笑)」
 
しばらくたってお兄さんが私に笑いながら
「大丈夫でした。この口座だけでした」と教えてくれた。
 
どこでも、笑いをとる返答をしているような・・・この頃。


m-11_04726 at 18:04│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   May 26, 2005 00:23
隠し口座あったりして
自分もどこかにへそくり口座つくらないとね
2. Posted by わくわく   May 26, 2005 00:26
いろいろ勉強中
難しいですね
3. Posted by sea   May 29, 2005 13:59
結構みんな隠し口座あるみたいですよ。(笑)
「あっ、それは、こっちに振り込んで」なんて頼んでるのちらっと聞いたことあるし〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード