May 26, 2005

いや

今日は早く行こうと準備していたら猫き残飯倒されぐちゃぐちゃ!でる前に隣のおばちゃんが文句の電話。私が回覧をだまってポストに入れたといかるけど濡れ衣・もう

m-11_04726 at 18:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴい   May 26, 2005 22:48
星占い最悪やったんとちゃう?
私 最近は いちいち 「回覧版で〜す」っていわずにポストに入れてるわ。
そんなことでいちいち 玄関先まで出てきてもらうの悪い気がして・さ!
朝出かける間際の電話ってや〜ね!
でも誰だか気になって やっぱり出てしまうのだ〜
慌てて飛ばすと 危ないよ!

2. Posted by sea   May 29, 2005 13:58
ノ(・・)/
回覧板を直接回したOさんが私に手紙をくれてた。
「私のせいでseaさんに不愉快な思いをさせて
しまって」と。
もう・・・
不愉快だけど、隣のおばちゃん、余程暇人。
Oさんにもちゃんと文句の電話いれて確認したみたいね。
困ったわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード