June 16, 2005

おかしいと言えば。。。

今日、夜遅くに買い物に行っていたら、店内はがらがらで、
私と1人のおばちゃん(私より10ぐらい上っぽい)の2人がいる
辺りで、若い店員の男の子が
「おばさん〜。おばさん〜」って呼ぶのよ・・・
 
私は、そのおばちゃんと2人で目があい、お互いに一瞬フリーズ。
そして、その男の子の方を2人でみた。
 
すると、男の子は、視線をはずし、私たちの後ろにいた男性店員の
方へ走っていった。
 
多分。。。
「大庭。大場。小場。」とかいう名前の男性店員を呼んだんだと思う。
 
でも、「私?」って思った自分が悲しいかな・・・


といっておいて・・・
また自慢。
今日、隣のうちのおばちゃんが、「うちの弥生が、seaさんって童顔なのかなあ。めちゃ若いわ」ってすごく感心していたわ。
だって〜。(⌒^⌒)bうふっ


m-11_04726 at 22:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴい   June 19, 2005 13:11
私も なぜだか「おばさ〜ん」に反応してしまう時あります。
苗字が なんとなくおばさ〜んに似てるでしょ!
やんなちゃう!
甥っ子や姪っ子ができたら みんなおばさんだわさ。
おばあちゃんっていわれなかっただけ 喜ばなくちゃv(^o^)
2. Posted by sea   June 20, 2005 12:35
苗字・・・ほんとだ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード