June 18, 2005

まさか・・・

一昨日の夜中より頭痛と吐き気。
朝起きても昨日は、悲惨。
やっと起きあがり、弁当作ったけどたっていると気分悪い。
 
座り込んでると息子が「じゃまや、座り込むな。どけ!」と・・・
 
気分悪いからしゃがんでるのに。
冷たい。
 
でもなんとか弁当まではつくったけど、洗濯干したり、ゴミ出したり
いつものスピードでやるにはちとつらかって。
遅刻して出勤することを決意。
 
少し戻して少し眠ったら少し楽になって、ぼちぼちと家事をすませて
出勤。
 
顔が真っ青だったようで、みんなから心配してもらいながらなんとか
勤務。
 
帰りに病院によったら診察時間をすぎていたけど、受付のお姉さんが
私の顔色心配して、「いいですよ」と診察を了承してくれた。
 
で・・・
先生の問診
「昨日から頭痛して気分悪くてもどして、下痢も・・」
「。。。妊娠ちゃうんか?(笑)←なんで笑うのか!!!」
「絶対に違います・・・(-_-メ)>」
「へえ?おめでとう!!」
「からかわないでください(;°°)」
 
ということで、触診やらで変な物食べたのかとか、いろいろと
原因究明。
まあ、触診の上、別状ないということで、吐き気止めと胃腸薬を
もらって帰った。
 
薬飲んだらめちゃ眠い。爆睡でした。


m-11_04726 at 11:33│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴい   June 19, 2005 13:17
男の子って冷たいんだ・・・こんなにかわいがってるのに・さ!
(/_;)
なんか 拾いぐいした??犬じゃないんだから・・・失礼! ('◇')ゞ
頭痛もちだね。
パワフルなんだか 病弱なんだか???
22日までに 治しといてよね。
2. Posted by わくわく   June 19, 2005 20:44
おめでたではないのですね(笑)痛て・・・
息子くん冷たいね〜
お弁当つくってあげたのにね

で大丈夫ですかー
3. Posted by sea   June 20, 2005 12:36
うちの子たちは冷たい。
こんなにつくしてるのにね。
ありがたみがわかるのは親が死んでからかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード