June 25, 2005

フェイタス万歳。

140425062005.jpgすごくよく効く湿布についていた応募ハガキで千房のお好み焼きを希望して投函したら、あたった!お届け希望日かいて投函するらしい。あとJTの新作たばこもあたった。〈お世話になってる人にあげようと思ってね〉だしてみるもんやな… 今日は朝から頭痛が激しい。先日テレビで頭痛薬飲みすぎると薬物中毒みたいになって効かないどころか、余計にひどくなるとか言っていたから我慢。頭痛と関係あるのか昼から下痢も…頭痛と胃腸の連動で一週間になるなあ、それにしては痩せないけど確実に栄養失調だわ。最近。

m-11_04726 at 15:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード