June 27, 2005

ひどい顔

バックストリートボーイズがスマスマにでてる〜 こんな顔やったんやなあ ということで今日も頭痛と吐き気ですわ。もう毎日なんで薬なくてもなんとか耐えれます。ではそろそろ寝ます。顔の湿疹もひどいし。精神的ストレスかなあ。明日は朝から来客つづくし。九月と十一月のイベントで頭いっぱい。おやすみなさい。

m-11_04726 at 23:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴい   June 28, 2005 23:10
前に病院行ったのは20年前ですか?
それからなら 片頭痛の薬はいくつも新しいのが出ていますよ。
くわしいってわけじゃないけど いいのが出たって3年ほど前に きいてからも また新しいのがでてるみたい。
でもやっぱ 精神的要素・大って気がする。
心療内科もいいかもよ。

2. Posted by sea   June 29, 2005 10:25
うさにも「心療内科」って言われたわ。

というより更年期やったりして・・・
今日も下痢です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード