July 24, 2005

美容院にて

前髪がくねくねとまるでレッツゴー3匹の(おっと・・・年齢が。。。)じゅんちゃんみたいにくねくねとうねってきたので、前髪だけストレートしに。
 
アットホームなそこの美容院では、私は常連さんなので熱烈大歓迎される。
 
そして、今日は、隣に以前、隣に座っていた見覚えある男性が・・・
 
りなちゃんと彼の会話が面白かったので「ふふ」って笑ったら、二人がこっちを見た。そこで私が「あっ・・・彼、いつかも隣だったわ」と言ったら、
りなちゃんがカルテを出してきて二人の共通の日時を割り出した。
 
なんと2年前の8月末にやはり同時に来店していたことが判明。
すごい記憶力〜って言われたんで
「横顔が哀川翔みたいだから覚えてる」と言ったら
「え〜っ、そうっすか〜めちゃ嬉し〜」と24才のお兄ちゃんが喜んでくれた。
そして、他の店員のお兄ちゃんや先生までもやってきて
横顔みて
「あっ。哀川翔だ」と(笑)
 
めちゃおもしろおかしく時が過ぎてあっという間にストパーはできあがり。
 
笑いすぎて笑い皺が〜(;>_<;
まあ、言いたいこと言ってその兄ちゃんとは、
「また2年後の夏にここで会いましょう」とお互いに別れました。
あはっ 偶然っておもしろいね。
 


m-11_04726 at 21:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (^-^)/   July 24, 2005 22:38
そっか・・・偶然がいい
この手で行こう9月に・・・・うん
2. Posted by sea   July 26, 2005 12:19
その手?ん〜?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード