July 27, 2005

アルコール

000627072005.jpg夜9時過ぎて、持って帰った書類をHさん宅に届けるために「ちょっとこれをポストに入れてくるから」と言うと、風呂上がりの夫が

「じゃあ、麦酒買ってきて」と・・・

(私はちょっと届けるだけで帰るつもりなのに、そこまでこきつかうか〜)

と怒りを覚えたけどまた今週は手抜き料理多くなるのでまあ、それぐらいしてやろうとジャスコに行った。

左から二番目の麦酒は新製品だったので買ってみた。

お酒弱い夫は、今日は、350mlで酔いまくれるので安いものです。

( ・_) シラー・・・(じゃあ、飲まなくていいのに・・・)



m-11_04726 at 00:08│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   July 28, 2005 17:11
350mlで酔ってしまう・・・・
うらやましいのか。残念なのか?
でも安上がりで家計にはやさしいかも(笑)
うちも。100円チューハイが
たくさんあります、Maxが108円前後であまり
高いのは買いません(毎日飲むので)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード