July 28, 2005

体調よくない?

時々胃がかなり痛む。
下痢の頻度が多い。
食欲減退。
悩み事多し。
 
今日の夜の体脂肪15%
 
おやすみなさい・・・


m-11_04726 at 00:12│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悩む事なかれ・・・   July 28, 2005 01:37
悩み多き年頃なんですね
プラス思考で明るく考えてみましょう・・・
少し気分を変えてみましょう・・・
成るようになる・・・って

目を閉じて・・・そっと大きく息を吸ってそっとはく
数回繰り返したのち イチ・ニのサン!! で目を思いっきり開く
はい!全て直ってすっきりする・・・・(^-^)/

2. Posted by わくわく   July 28, 2005 17:12
夏本番体調管理も難しく
それ以外の問題もたくさん
あるのかな

いっぱい食べて飲んで
休んで、ストレス発散して
くださいね
3. Posted by sea   July 29, 2005 12:11
お二人、ありがとう(;_:)お優しい〜
なるようになるかな。
ストレス発散がんばりま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード