July 31, 2005

わがまま娘・・・

今日は、娘は中学時代の友人と町に買い物に。
夕方、私は行くところがあってでかようとしたら主人が
ついてくると行って二人で娘が行ってる町に向かった。
私は用事を済ませ、二人でゴルフショップに入ってウロウロ。
パターの試打したりして少し時間をつぶして娘達を迎えに行った。
 
それからRCに4人で行き、4人でご飯を食べた。
 
来週、我が町で花火大会が盛大に開催される。それに浴衣を
着ていきたいので浴衣を買えと主人にせがむ娘。
 
私は「絶対買わない」
 
でも、娘は主人にねだる。ねだる。娘の友人はそばでニコニコと娘のわがままをみて笑ってる。
 
「わがままばっかり言うな」と私が言うと
「そんな・・・久々のわがままやん」
「・・・」絶句。
 
「わかった。そんなに欲しいなら夏休みの間、晩ご飯毎日作って」
と言うと
「ええで〜」
主人は、
「ちょっとまて〜ぇ。毎日作るって・・・そんな安受けあいしてえんか。
作るったってなんでもええもんちゃうで」
と。
 
とりあえず、友達もおくらねばならないので帰ったけど。
 
本当にわがままなやつ。そして、わがままを許す夫。


m-11_04726 at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   August 01, 2005 22:21
男親はやっぱり甘いのです
なんか分かるな・・・

お母さんは大変だろうけど
その分旦那の、ゴルフの回数減らすとか
して、うまく家計をやりくり
してくださいね
2. Posted by sea   August 02, 2005 00:11
あはは〜っ。
今、σ(^_^)がゴルフ始める準備中だったりして・・・
(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード