June 10, 2004

あたまいたいなあ

今日はうちの登録グループボランティアOB会の理事会総会に出席要請があり昼から出席していた。みんな姑のような年齢の方々。最後に雑談となり、私が『子供が反抗期なんで』と言うとびっくりしたように『結婚していらしたの?子供さんおいくつ?まだ赤ちゃん?』と。あはは〜。事務所もどりやまちゃんにその話したら『おまえなあ。いい加減に自分に気付けよなあ。』と冷ややかな応え。失礼なやつ。
帰ってから頭痛ひどくて夜はモスバーガー買っちゃった。OB会の人たちがあれほど『子供の人格形成は食事で決まる』と教えてくださったのに。手抜きした罪悪感が頭痛薬も効かない状態に。(+_<)よ…今夫帰ってきたから買い物連れていってもらいます。明日は大雨らしいから。痛いよ〜☆(/ * o*)/


m-11_04726 at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード