July 26, 2004

進路

単純な娘は、今日オープンスクールで見学に行った高校に本気で行きたくなって、さっきここにきて
「塾に行かせて。夏期講習。6万円」
「えっ?え〜〜〜???」
「車買ったり、色々と贅沢三昧しとるやん。
ええやろ。私のためにお金つかってくれたって。」
なんてことをいいだしたら、何も言えない。
塾に勝手に電話して、「明日から行っていいですか?」
1年生の時に通っていた塾で、卓球に力を入れるからとやめたところなんで、先生もよ〜く知ってるとこ。
すごい行動力。

県大会までカウントダウン。

今日夜は、勉強するらしい。
この盛り上がりは、いつまで持続するんだろうか。


塾は、一日5時間の15日間特訓。
スペシャルコース。

兄に・・・
うちの兄に・・・

爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい・・・(・_*)

m-11_04726 at 22:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pii   July 26, 2004 22:58
私の中では、卓球部イコールかしこい、良くできるってのがあります。
やっぱりネ!
通知表がよくって、卓球の成績も良くって 今 乗ってきてるちゅうかやる気になってるんでしょうね。
本人がやる気になってる時こそ 親は応援してやりたいものですなあ。  
2. Posted by まりりん   July 27, 2004 01:01
すごい行動力ですねぇ・・・感心しました。
いい学校なんで是非お薦めします・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  
3. Posted by わくわく   July 28, 2004 09:25
すぐにでも
爪の垢でも煎じましょう
そして飲ませれば効果あるかもね(笑)
でも積極的でいいですね
お金はかかるけど、こういうことなら
どんどんだしましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード