August 28, 2005

バンジージャンプする〜?

映画の優待券を2枚もらった。

でも期限つきで今月末まで。

ということで、娘と一緒に見に行くことにした。

夕方は通夜があるのと、宿題が終わらない娘は午前中のみ付き合うという限定があったので、9時過ぎに始まる「バンジージャンプする」に決定。

劇場に向かう途中、娘は携帯のサイトで調べて「これって監督が新人らしいよ。不安やなあ。やっぱり「室井慎次」がえんちゃうん?」

なんていうんだけど、やっぱり韓国映画はおいしい匂いがするんで。

映画館につくと室井は、11時から・・やっぱり無理ということで娘はしぶしぶ・・・

そして、館内にびつくり。栗。栗。

おばちゃまだらけです。本当におばちゃまだらけなんです。

しかも満員。そして、香水の匂いもすごい。

娘が・・・「あああ・・・」と。

途中、つまらなくなり睡魔が襲った私は寝息(いびき?)をかいて寝ていたと娘からの報告。その時に隣の人が私の顔をのぞき込んだとか・・(起こせよ・・・娘!)ポリポリf^^*)

映画の内容は・・映像はきれいかな。でもビョン様ファンじゃなくちゃその世界に没頭できません。同性愛?かと思わせる途中のシーンも生々しくて・・・あんまり好きじゃないな。

「生まれ変わってもあなたをさがしあてる?」ん・・・何も、男の子に生まれ変わらなくてもいいんじゃないの?って突っ込みたくなるわ。

映画終わっておばちゃまたちは、エレベーターの中で(グループで来ている)「よかったわ。まあ、あんなもんだわ」

そう言うすごいはでな恰好したおばちゃまは、手に使い込んだホットペーパー持ってた。その友人が「よく使ってるね〜」と冷やかしながらみんなで昼食の場所をそれで探していた。

私と妹は妙にシラーっとして、映画館を出て、ケンタッキーを買って帰ったのさ。



m-11_04726 at 01:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりりん   August 28, 2005 09:07
DVDでずっと前にみました。

まず、タイトルが変ですよね?(撮影ではバンジージャンプしたかもしれないけれど、映画の内容とは関係ないし・・・)

後半の内容は、ちょっといけません。
いくら生まれ変わりとはいえ、純粋な(?)高校生を巻き込むなよと・・・

しかし、ほんとに韓国映画のオバサマ率の高さには驚きますね。
私もオバサマ率アップに貢献しているひとりですがが(^^;;
2. Posted by sea   August 28, 2005 12:49
4 いやいや・・・私たちなんか比べられないぐらいのおばさまなんですよ。
・・・うちの隣保の年齢ぐらいの方々が映画のために思いっきりおしゃれしてきてるんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード