August 28, 2005

むかつく〜( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)5

丸山弁護士がゴールしたので、スマップが「世界に一つだけの花」を熱唱してます。一緒にくちずさんでいると

馬鹿息子が

「うるさい」「歌うな」

なんて言うんですよ。むかつく〜っ。

「あんたがどっか言ったらええやろ。受験生がテレビみるな!」って。

そうしたら

「おまえがどっかいって歌ったらえんやろ」

むか〜っ。

意地でも歌ってやる!!!!



m-11_04726 at 20:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかこ   August 28, 2005 21:00
おやじ同士がホントに熱い抱擁をかわしてましたね、肩車でしたね〜〜〜。
うたいましょ、うたいましょ、フリつきでうたいましょー。


ぎゃ!!『行列』始まった、見なきゃ♪
2. Posted by sea   August 30, 2005 19:28
すごかった・・・
行列みましたよ。
紳助のコメントがめちゃおもしろかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード