September 14, 2005

怖い話1

今朝、遅刻したついでに休憩室で1時間横になることにした。膝掛け持って和室に入り、ごろんと。

それを心配した上司が、昼にメールをくれた。頭痛の様子を聞かれた。

そして、仕事終わってからロビーに呼ばれて話を・・・

(O_O)

上司のお母さんが頭痛持ちで、8か所も脳神経外科で有名な病院を転々として原因をつきとめて60歳の時に手術した話。手術の内容を詳しく教えてくれた。

めちゃこわいよ〜(・_;)

とにかく、痛みの原因は、絶対にあるのだから、とことん検査をしてもらえと。

お母さんが行った病院や症状を詳しく教えてくれた。

脳のピンホール・・・ えっ・・・こわい。



m-11_04726 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わくわく   September 15, 2005 23:47
うちのママも耳の裏あたりがたまに痛いといっています
脳外科でMRIを撮ってもらったら
ただの片頭痛と言われたようだけど・・・
何か怖いですよね
病院でちゃんとみてもらってください
2. Posted by sea   September 18, 2005 22:28
なんか、同級生も偏頭痛だって。
怖いですね。
出産してからみんなひどくなったとも
聞いてます。
ホルモンバランスかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード