September 17, 2005

今日の息子

今日から卓球はじまり息子をアシスタントに。 帰ってから昼ごはん食べながら 『あんた二ヵ月ぶりなのに上手やなあ』とほめたら『そう思うなら金だせ』なんていいやがりました。 また、『地方の国立大学で卓球部したらいいやん』と数ヶ所田舎の大学をすすめると 『大学は部活しにいくんじゃない。それにそんな大学は行かない!』というんで『行かないんじゃなくて、行けないやろ…o-_-)。』と言うとニヤっとうけてたわ。E判定で入れるか〜 昨日の『ドラゴン桜』みたならわかるやろ?今勉強せずに大学で勉強できるか、↓↓↓↓↓↓↓↓↓


m-11_04726 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード