September 22, 2005

来客5

昨日は休み。

来客が2件あり。

どちらとも会えて良かった。共通点が多いからね。二人とも。

楽しいひとときをすごせたかな。

ふたりにお土産たくさんいただいて・・・申し訳ない!

でもどれも好きなものだったので、うれしいけど。

ほどよい疲れがあったんだけど、急な仕事が入ってこそこそ夜は内職。そうそう、今週は「お洋服モニター」ってのもしていて一週間自分の着た服を色々とコメントやら値段やら書いて報告するのをやってます。結構しんどいね。これも。小遣い稼ぎですけど。

どうしても眠かったんで(若くない・・・なっ)早起きしてがんばってます(×_×;)



m-11_04726 at 06:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美鈴   September 22, 2005 22:58
結局、急な移動があって、職場を変わりました!イロイロ、変化ありです。
又、27日にご報告しますね(^_-)-☆
2. Posted by sea   September 23, 2005 10:44
ええ〜そうなんですかあ。
クビじゃなくて異動なんでまだいいじゃないですか。
27日またご一緒いたしましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード