September 28, 2005

終業式

娘の高校は2学期制なんで今日が終業式。

成績表ももらって「私って天才〜」状態。

ん・・・確かに塾にも行かないで1人でよくがんばった成績。

(^^)//゛゛゛パチパチ。本当にすごいと思う。娘が言うには、娘の学年は、「数学」の偏差値が全国的にレベル高いらしい。「英語」はいまいちとか。(ちなみに娘の順位が一番いいのが英語・・・σ(^◇^;))

そして、外国人はみ〜んな賢いらしい。娘が「そりゃアタリマエやわ。日本語ぺらぺらしゃべれるし、親が賢いもん」とわけのわからん理屈でひとりで納得してます。

ふ〜ん、じゃあ、あなたがいい成績なのは私のお陰?

なんて言わないでしょうね。以前、一所懸命勉強して目標順位にはいれなかった時に私に「私は、どうしてお母さんの頭ににてしまったんや!もう私には無理だ。」なんて悲しいこと言われたことあるし・・・ムカ・・・(-_-メ)>



m-11_04726 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード