December 21, 2005

懇談

今日は、娘の懇談でした。

雪降ってるかな〜って心配してたらやはりあそこは別世界。まだ雪が残ってました。

13時20分からなのに、教室には生徒がまだお弁当食べてて、中に入れないし先生はまだこない。さむ〜っ。

先生が来られてやっと三者面談。

うちの娘、先日不良をやらかしてこっぴどく叱られてまして・・・その件に関してまず私が開口。

「もう、こんな子信用ならないので退寮ですね!」

と言う具合に。

そこで、真相を話させて「今後このようなことがあれば即退寮」「今の成績からはみ出しても退寮」「何番までに入らなければ一時退寮」

ってことで話がつきました。冬休みあけテストをがんばるらしい・・・



m-11_04726 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード