January 15, 2006

あるある

なんか最近太っていたみたいでこんなに食べていないのに体重計ったらなんと


やせてるどころか先月計っていたころより1キロも多いじゃん…


年かなあ…新陳代謝悪すぎ。


輪舞曲はビデオにとり、あるあるみています。


おやつ…食べ過ぎていたのは確か。運動もしてないし。
ストレスかな。


あっ…
風呂上がりなのにお腹が渋り始めました。
もう500g減るかしら(笑)

『食べても太らないタイミング』があるらしい。
でもそんなタイミングじゃなくて食べたい時が食べたいのよねえ。

えっ〜 まおちゃんは四時にクッキーと九時にアイス!?そうそう、若いから太らないわよ。私もそうだったし。

ある程度体型は維持したいけどやせすぎて年とると筋筋…皺皺。



なるほどねぇ。
空腹を我慢すれば『飢餓スイッチ』がオンになるのかあ。エネルギー備蓄されるらしいー

みなさん三時におやつをいただきませう。


m-11_04726 at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード