September 14, 2004

近所の子

娘と同じ学年の男の子。
生徒会長なんですけど・・・

娘は徒歩通学。彼も徒歩通学・・のはずなのに、
毎朝、自転車乗って、しかもノーヘルで、しかも携帯でメールしながら登校してる。

学校まで自転車乗って言ってるのかどうか知らないけど。
とんでもないやつ。

この不良を生徒会長に強く推薦した先生がいる。
そのおかげでまじめな女生徒が落選したとか・・・

この先生・・・
黒い噂が絶えない。
若い綺麗な女の先生との噂とか、バツイチの色気むんむん母親との噂とか。

でも・・・
不良生徒会長のうちは、おばちゃん出て行ったからおばちゃん目当てではなさそうだしなあ。

なんか、不良を更生させて自己陶酔するタイプみたい。あほらし。

体育祭でこの生徒会長がどんなことしでかしてくれるか楽しみだわ。
彼の兄ちゃんは、彼に輪をかけてのドン不良だったから、彼には、小学生の頃からたばこ教えていたし。

なんだか変な中学校。

m-11_04726 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード