September 20, 2004

昨日は多忙・・・

きのうは、朝から夫の洗濯物
そして、娘の体育祭。
昼にざーっと雨が降り出して、どうなるかと・・・
また晴れてきて、無事終了。

中学校最後の体育祭。
応援合戦も各組趣向を凝らしていておもしろかった。
娘の桃組さんは、応援合戦は2位で全体で3位という成績だった。
娘は学校のことをな〜んにも話してくれなかったけど、この体育祭をみたら真っ黒に日焼けして、帰ったら疲れ果てて、足に湿布を貼りまくって・・・
その理由がすべてわかった。
本当に思い出に残ったと思う。

久々に日光にあたって私もぐったり・・・

ソファに寝ころび「愛の群像」を見て、少し居眠り・・・

夜には、公民館に集まって電話帳配布の説明。
今年の地区PTAの人たちって協力的で本当に助かるし。

片づけて帰ったら9時すぎていて・・・

それからDVD返しに行って、
買い物して・・・

疲れた〜〜〜〜〜!!!!

今朝は、また電話帳配布で振り回されて。

秋だというのに、動き回って汗かきまくり。
私に汗は似合わないのに〜〜〜〜(◎-◎)

m-11_04726 at 14:53│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pii   September 20, 2004 20:31
ご苦労様。お疲れ様。日焼けのお手入れ忘れずに!!

娘が中学の頃 思い出しました。
朝早くから ムカデ競争の練習にせっせと行ってました。
見に行った時、これは 親がみにくる体育祭ではなく、自分達が参加して造り 自分達が楽しむ体育祭なんだなあと思いました。嬉しいような淋しいような気持ちになったのを 覚えています。
うちは来年 反抗期mihoが入学です。
今年の中学の体育祭に、さっそく女の子5人グループで行きました。だいたいお兄ちゃんお姉ちゃんが中学にいる次女軍団です。なんだか今からちょっぴり不安・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード